leur logette から、オケージョンにもカジュアルにも着まわせるブラックアイテムです。
軽やかな黒。

ゆったりとした身頃、ドロップした肩付きと膨らみが薄く張り出したようなシルエット袖付きのブラックジャケットです。
シルクコットンのオックスフォード生地にビンテージ感を纏わせシックなラフさのある一着です。オケージョンシーンにもしっかり活躍して、デイリーにも着まわせます。
ロゴTでデニムとの組み合わせも抜群に素敵になります。ボーダーもおすすめです。
通気性のよいさらりとした生地はシーズン長く着ていただけます。
oxford jacket

ジャケットと同じ生地で2wayパンツもご用意。セットアップで着ていただけます。
シルバーのバッグはパリから。シャープに切り出したスペインレザーを立体的に組み上げて、縫う事無く鋲で組み立ててあります。長財布も入る程よい大きさです。
niels peeraer 3PM bag

シックな印象を叶えるオールインワンです。
上質なシルクコットンのオックスフォード生地に敢えてビンテージ感のザラッとした感じを乗せています。良いものをさらりと着る抜け感のある雰囲気で着ていただけます。
ジャケットと同じ生地。セットアップが可能です。

この華奢な胸当ては取り外し可能になっていて、はずせばハイウエストのワイドパンツとなり、コーディネートの幅が広がります。
このきれいなシルエットのパンツを単体ではきたいと絶対思うと思いますがそれが叶う欲張りな仕様です。


背中を横切るストラップがとても華奢でドレッシーです。
oxford all in one

キルティングのような膨らみの生地のドレスです。
とても軽い、そして適度の張り感がシルエットをキープします。


可憐な胸元とレースアップのバックスタイル。
ドレス下にボトムスをコーディネートするのも有りです。
ブラウスを着用しましたが、タイトなTシャツにスニーカー合わせもすてきです。
paddy cloth dress


oxford clothシリーズでワンピースです。

洗いをかけたようなざらっとした質感に微光沢な表情で、ラフな抜け感の上質感が魅力です。


細かなギャザー仕様と明るい色のステッチワーク。重さが出やすいブラックをリズミカルで明るい印象に仕上げています。

ブラックとクリーム。
oxford dress

